タグ別アーカイブ: 遺品整理

IMG_2938

兵庫県尼崎市で不用品のお片付け・ハウスクリーニングをしてきました。

S様からのご依頼で、兵庫県尼崎市でゴミ屋敷の清掃お手伝いをしてきました。ご自身だけでは片付けきれない量があり、袋詰めや荷物の移動等のお手伝いをさせていたきました。ゴミの片付け後にはハウスクリーニングもさせていただき、仕上がりにもご満足いただけました。

S様、本日は作業にご協力いただきまして、有難うございました。

兵庫・大阪の不用品はほっとすたっふまでご連絡宜しくお願い致します。

お客様の声

大阪で遺品整理の依頼を頂きました。

S.K様のご感想

父親が無くなった為、生前の不用なものを処分しようと思い、ほっとすたっふさんへ依頼しました。不用品のかたづけだけでなく、遺品を整理する必要があったのですが、ほっとすたっふさんが丁寧に遺品の整理まで行ってくれました。思い出の品を、きれいにまとめる事ができ、父親も大変喜んでいると思います。